ゲーム作家(教材)

2003年からは講師としてヒューマンアカデミーなどで主に教材用のゲーム&ユーティリティプログラムを開発しています(こちらは非売品・非公開)。

主な作品

  • 縦シューティングゲーム「STG」(C++⇒C# / Windows)
  • 横シューティングゲーム「HSTG」(C# / Windows)
  • 縦シューティングゲーム「弾幕インベーダー」(C#/Windows)
  • 2Dシンプル野球ゲーム「Human Studium 2D」(JavaScript⇒C# / Web⇒Windows)
  • 3×3文字パズルゲーム「ピクロス9」(JavaScript&JQuery / Web)
  • ボーカロイド風タッチピアノ「ボカピア」(JavaScript&JQuery / Web)
  • 縦スクロールアクションゲーム「クラシックレーシング」(JavaScrip / Web)
  • 横スクロールアクションゲーム「Giga Sea」(Scratch)
  • IoTシミュレーション「自販機温度&在庫量自動定期監視システム」(JSP⇒Python / JavaScript&JQuery / Web)
  • ブログ更新時刻自動定期監視ツール(Java⇒JSP / JavaScript&JQuery / Web)
  • ショートノベルゲーム(C++ / Windows)
  • ITパスポート試験シミュレータ(PHP / JavaScript&JQuery / MySQL / Web)
  • SQLインジェクション&セッションハイジャックシミュレータ(JSP / JavaScript / MySQL / Web))
    他(順不同)

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